Tuesday, October 16, 2012

金曜日の計画 (revised)


智代さん、

今週の金曜日ですが、楽しみですね。僕は桜エクスプレスの道案内について書きます。もし智代さんはフリストからでかけるつもりなら、桜エクスプレスに行くのはとても簡単です。はじめに、フリストからワシントン通りを左に曲がってから、まっすぐいくと、交差点でナサウー通りが見えます。そして、すぐ先にはバンダベンター通りだって、その通りをまっすぐ行ってください。まっすぐいってから、二つ目の交差点を左に曲がって下さい。それから、まっすぐ行ってから、突き当たりを右に曲がると、桜エクスプレスは右側にあります。

それで、金曜日ですが、晩ご飯の後で何かしたいことがありませんか?一緒に映画を見ませんか?映画を持って来てくれませんか?それとも、ぼくはあたらしいXBOXがあるし、おもしろいなゲームがたくさんあるので、ゲームをしましょうか。まあ、金曜日だから、たくさん決める時間がありますね。

それでは、金曜日に会いましょう。

メイ

No comments:

Post a Comment