Thursday, October 11, 2012

今週

ええ今日今週についてを書きましょう!

さいきん、病気があって、たくさん宿題プロジェックトもあって、とてもとても大変です。学期には授業五つあって、今週水曜日締め切り宿題プロジェックト三つがありました!それから、もう一つのCOS217のプロジェックト火曜日までしなければならなくて、月曜日からまでは全然寝ていませんでした。たくさんしなければならなかったことがあるし、病気があるので、ちょっとひどいかな?そして、明日日本語チャプタ試験もあります!か、助けてください!>〜<

冗談冗談です。とても大変だけど、大丈夫です。ちょっと大変ことについて書きたいです。じゃあ、時間ないので、して行きましょう!じゃね。

No comments:

Post a Comment