Wednesday, October 3, 2012

僕の部屋

今年、僕が選んだ部屋はフォブスの一つだけ四人の部屋です。二つの部屋があって、すべてのベッドが一つの部屋に持っていきました。ですから、一つの部屋はベッドが四つあって、もう一つの部屋は大きいテレビとソファーがあります。PS2とWiiとN64もあるから、僕の友達はいつもここにいます。たいてい、友達が部屋にいるなら、会話をはなせて、とてもいいと思うけど、声がいつもおおきいくてうるさいから、ちょっとめんどくさいです。でも、友達がいた方がいいと思います。宿題がたくさんある時友達と話せればいいかな?

じゃ、またね〜

3 comments:

  1. いいかな。私も四人がいるが、ぜったいこの戦略はむりだと思います。ベッドの部屋では、あまり床を見えませんよ。でも、大きい部屋もあるから、だいじょうぶですよ。ぼくもテレビやソファがあります。

    ReplyDelete
  2. 楽しそう!ゲームが大好きですね。ゲームの中で、どれが一番好きですか。私はマリオカートをよくしますよ。

    ReplyDelete
  3. 私もフォブスに住んでいるけど、四人の部屋が知りません!来年大きい部屋がほしいです。マインインで部屋がありますか。アネクスに住みたくないです。。。

    ReplyDelete