Sunday, February 12, 2012

First Video Blog Post!

4 comments:

  1. あ!私もファイナルファンタジーが大好きです!サウンドトラックも大好きです。でも、しゅくだいがたくさんあるので、ファイナルファンタジーをぜんぜんしません。私のへやにPS3とPS2がありません。。。

    あのう、メイさん、どんなアニメを見ますか、

    ReplyDelete
  2. ああ、そうですか。何フィナルファンタジーが一番好きですか?私はフィナルファンタジー8が一番好きですよ。とてもよくて面白いストリです。あ、PS2がいないですか。ざんねんですね。いつか時間があるんですが、私のラウンジュでゲームをしましょうか。

    あのう、私は「コードギアス」や「デスノート」や「ガンダム00」を見ました。「メーカ」のアニメと「Sunrise」のアニメをよく見ました。ヴォーさんは?

    ReplyDelete
  3. メイさんのビデオブログはおもしろいですね。わたしはぜんぜんゲームをしません。でも、ファイナルファンタジーはおもしろそうです。たいていゲームをしますか。メイさんはじょうずですか。

    ReplyDelete
  4. 私はゲームをしませんが、ファイナルファンタジーはとてもゆうめいなゲームですね!私はよくアニメを見て、まんがもよくよみます。メイさんも「ガンダム00」が好きですか!私はロボットのアニメをあまり見ませんが、「ガンダム00」はとてもいいですね。それから、私も「デスノート」はいいアニメだとおもいます(I think)。でも、私は「戦国(せんごく)BASARA」が一番好きです。「戦国BASARA」はもともと(originally)ゲームです。私はこのゲームをしませんが、メイさんはしっていますか?

    ReplyDelete