Monday, February 27, 2012

私の週末

先週はがとてもにぎやかでした。金曜日にニューヨークのインタビューがあるから、時間がぜんぜんいませんでした。そして、プロブレムセットがたくさんいましたから、とてもたいへんでした。プロブレムセットをするけど、木曜日のよるはぜんぜんねませんでした。それから、先週のじゅぎょうがたくさんありましたから、あまりねませんでした。でも金曜日のインタビューはとてもよかったです。それから、コロンビア大学に友だちと会いにいきました。私は、コロンビア大学の友だちが好きです!しゅくだいをしましたから、コロンビアにねました。とてもうれしかったです。土曜日のあさプリンストンにかえりました。私の「TCNJ」の友だちは私のへやにきました。一緒に晩ご飯を食べました。それから、私は友だちとナソーストリートにきました。先週はにぎやかで、たいへんですが、先週の週末はとてもおもしろくて、たのしかったです!

3 comments:

  1. やみさんのせんしゅうはとてもおもしろかったですね。
    でも、プロブレムセットはなんですか?
    コロンビア大学の友だちとどこでだべましたか?どんなたべものがすきですか?

    ReplyDelete
  2. こんにちは! 私は コロンビア大学の学生です! That's great that you came to visit。 インタビューは どうでしたか? プリンストン大学のブログの読み方は とても たのしいです。It is interesting to see the similarities in our blog assignments and course curriculum.

    ReplyDelete
  3. ああ、リーさん、プルブレムセットはしゅくだいですよ!友達と「Lerner Hall」で食べました。私は中かりょうりが大好きです!

    そうですか。リサさんはコロンビア大学の学生ですか?コロんビアのりょうはどうですか?コロンビアが好きですか?私のインタビューはよかったです!

    ReplyDelete