Wednesday, February 29, 2012

ノキアのあたらしいカメラモデル。



これはノキアの新しいカメラフォンのモデルです。きれいなんですが、とてもふつ「ordinary」のようですね?でも、とてもおもしろいなことは、そのカメラフォヌは四十一MPのカメラがあります!それはとてもとてもおおくのMPですよ! とても高いのカノンカメラは二十MPだけです。でも、そのフォンは八百ドラですよ!とてもとてもたかいですね。それから、そのフォンのOSはシンビアンです。シンビアンはふるりなOSですから、あまりよくないフォンですよ。ざんねんですね。

でも、そのフォンの四十一MPはすごいですね。

No comments:

Post a Comment