Friday, December 16, 2011

Revised Writing Assignment

私は毎日ゲームをするので、このゲ−ムについてかきます!

じつは、毎日ゲームをします。とてもおもしろいですが、ちょうっとむずかしかったです。でも、とてもだいすきですよ!

こんしゅうのゲームは。。。

真・三國無双ですよ!

ええ?三国無双は何ですか?三国志は中国のとても有名な時でした。そのときの一番ゆうめいな人はリュウ ベイとグワン ユウとジュゲ リヤでした。

私の一番大好きな人はジュゲ リヤンです。かれは三国志の一番賢い人なので、とてもゆうめいな人でした。

このゲームはアクションゲームですよ。二人のプレイヤのゲームなので、ともだちとゲームをします。

No comments:

Post a Comment