Friday, December 9, 2011

東方

東方というゲームがあります。聞いた?本当に面白いが、とても難しいね。このゲームのタイプのなまえは「弾幕」。たくさん弾丸があって、弾丸を回避するので、とても優しくないよ。でも、本当に楽しいです。実は、このゲームをするの時は、僕の目が痛い。

東方はZUNを作りました。ZUNさんはとても有名な人だよ。このゲームはすべての音楽とアートとプログラミングはZUNさんをつくりました。とても有能な人だよ。これは東方のゲームプレーのサンプル。



そのパターンはとても綺麗だね。音楽も、とても綺麗だね。このゲームが大好きだよ。

これは最後のスクレーンショット:

No comments:

Post a Comment