Wednesday, December 7, 2011

今のゲーム

僕は毎日ゲームをするので、このゲ−ム似ついてかきます!

実は、毎日ゲームをします。とても面白いですが、ちょうっと難しかったでした。でも、とてもだいすきですよ!

こんしゅうのゲームは。。。

真・三國無双ですよ!

ええ?三国無双は何ですか?三国志は中国のとても有名な時でした。あのときの一番有名な人は:

リュウ ベイ


グワン ユウ


ジュゲ リヤン

私の一番大好きな人はジュゲ リヤン。彼は三国志の一番賢い人ので、とても有名な人でした。

このゲームはアクシオンゲームですよ。とてもあの私意ですねえ。2−プレヤのゲームなので、ともだちとゲームをする。

これはゲームの写真。


きれいですねえ?

No comments:

Post a Comment