Wednesday, February 13, 2013

自己紹介(またですか???)

初めまして、みんなさん!メイと申します。よろしくお願いします。19歳の金融工学生の二年生です。今学期、日本語107を取る私たちはブログのテーマを決めなければならないから、どんなテーマがいいかなと思ってたんだ。まあ、私がよくアニメについて書いた事は、私のブログをよく読んでいる人がずいぶん知っているはずですね。だから、私はアニメについて書く事にします。ちょっとオタクさんらしいトッピクと思うんですが、私はどうしてアニメについて書くでしょうか。アニメは面白い事は誰の目にも一目瞭然で、みんなさんがアニメのことをちょっと知っているはずですが、私はみんながあまり知らないアニメについて教えます。特に、アニメの音楽とか、あまり知らないアニメの物語とか。では、みんなさん、私のブログポスト楽しみにしてください!

金融工学 - Financial Engineering
一目瞭然 - Obvious
物語 - Story

No comments:

Post a Comment