Wednesday, December 5, 2012

イェローフィーバ


英語で、「イェローフィーバ」と言う言葉があるんですが、みなさんは知っていますか? というのは、アジアのではない人が中国や日本の女の人しか好きじゃありません。最近、「イェローフィーバ」がはやってるようだし、この「フィーば」をされて人も増えているので、とても面白いと思います。実はぼくがそんな友達が多くて、友達の中に今アジノの彼女とつきあっている友達が二ついます。いたいどうしてこんなフレーズがありますか? 僕もよく分からなくて、アジアの文化が知っている人が増えているからだとは言えないかもしれないが、いま、「SNSD」というガルグループはアメリカでもっとゆうめいになりました。だから、そんなきれいなアジアの女の存在が知っているので、アメリカの男は「イェローフィーバ」をされていました。私はそんなようじゃないけど、僕の友達の中に、そういう「イェローフィーバ」をした男が嫌い人があります。僕はかまわないから、どちらでもいいですよ。

No comments:

Post a Comment