Tuesday, November 27, 2012

ラーメン

僕の友達はラーメンが大好き。去年の始めに、今のルームメートはあまりラーメンを食べないけど、僕と出会った初めてなラーメンを食べました。あれはママトムヤムゴーンのラーメンでした。すごくおいしくて、もっとラメーンを食べたいと言いました。一年後、僕の部屋はたくさん買っていたラーメンがあります。今はもうパッケージは80つあります。ちょっと多すぎるんでしょう?まあ、ともだちがすきだし、「ラーメンパーティー」が好きなので、僕はかまわないんです。

3 comments:

  1. すごい!たくさんラーメンですね!たいていヤミの晩ご飯はラーメンですか。私もりょうにラーメンがあるけど、あまり食べない。学食の晩ご飯と肉の方が好きです。

    ReplyDelete
  2. おいしいそうだ!私はからいラーメンが大好きです。部屋はどこですか?私の友達はスペルマンに住んでいますから、たくさんラーメンパーティーをします。

    ReplyDelete
  3. 好きだけど、ラーメンがあまり食べない。もうよく食べたいなら、どんなラーメンにくわえる材料がいい?

    ReplyDelete