Wednesday, March 14, 2012

ちょっと。。。

きょう、ぼくの「リニアルアルジエブラ」ちゅうかんしけんがありました。とてもとてもむずかしくて、ながくて、そしてたいへんなテストです。でも、こんばんわたしはテストのグレイドがもっちろんです!あまりよくないけど、でもほんとういいスコアがあります!ええ、どうしてですか?プリンストンの数学(math)のテストわとてもとてもよくて、ゆうめいですが、とてもむずかしいテストがあります。そして、そのテストはとても大きいカーブがあります。スコアはあまりよくないけど、このカーブはスコアをよく作りました。でも、じつは、私はがっきの数学があまり上手じゃありませんね。がんばっています!

1 comment: