Friday, April 12, 2013

GUNDAM

ガンダムというアニメは皆さんが知っていますか?日本や欧米では一番よく知っているアニメかもしれません。ガンダムというアニメは昔からあるアニメですが、ガンダムが作った会社はいつも新しいガンダムシーリスを作っています。機動戦士ガンダム、機動戦士Zガンダム、機動戦士ガンダムシード、機動戦士ガンダム00、機動武闘伝Gガンダムなどグンダムのアニメがあって、とてもにんきがありそうなアニメですよ。

ガンダムというのは何でしょうか?ガンダムは頭字語ですが、毎ガンダムシーリスはそれぞれのアブリビアシオンがあります。でも、グンダムというのは大きいロボットです。そのグンダムは色々な形があるけど、ガンダムの目的は他のガンダムを壊すための物です。ガンダムのアニメの戦争の無意味さや命の大切さというテーマはよく見られます。とてもいいアニメだと思います。

これはGグンダムの音楽です。とてもエピックですね。

グンダムはいい音楽があるだけではなく、様々ないい歌もあります。これはグンダムシードの中島美嘉の歌です。



No comments:

Post a Comment